ペンタスと他の花は完売!花の開いていないハイビスカスとギボウシのご購入は1つのみ!

ペンタスと他の花は完売!花の開いていないハイビスカスとギボウシのご購入は1つのみ!そしてお客様の声

今日もJR鶴見駅から徒歩3分、ふれあい館前(鶴見区豊岡町14-27)で販売です!
ハイビスカスは、花が咲いていないと、お客様にはなかなか購入していただけません。販売できたのは、牧陵会の方に来ていただき、ご購入いただいた1本のみでした。
ギボウシもなななんと、販売できたのは1つのみ、明日は作戦を考えますね。
お客様の声としては、うれしかったのは、「あなたの店で販売している花はとても良いものね!」とうれしいお言葉をでした。
しかし、もう一人のお客様は、「トルコキキョウは数日で死んでしまった」とのお言葉でした。お詫びをして、ミニサンセベリアをお渡しいました。
元気なお花をお届けするよう、これからも頑張ります